2014年4月8日火曜日

始まりました。

始まりました、ので。ご挨拶です。


どうも皆様こんにちは、こんばんは、初めまして。あるいはまたお会いしましたね。
金森玲と申します。

此処では今のところあんまり明かされていない金森の生態をなんとなく伝えていこうと思います。


大半の方が「The Lost Book」からいらしていると思うのですが、ご存じのとおり、そこではあんまり話をしません。

なので、制作秘話とか、何考えているのかなーとか、今日何食べたよーとか。自分のトレーニングの為にも頑張って書いてみようと思ったのです。


面白いよー、とか思ったらクラップとかしてもらえると泣いて喜びます。



0 件のコメント:

コメントを投稿