2014年4月10日木曜日

わぁい

皆様こんばんは。おはようございます。
嬉しいことがあったので書き込みしてます。

なんと、pixivにコメントを書いてくださった方がいるのです。
個人名はこちらでは伏せさせていただきますが、とっても嬉しいです。
ものすごく励みになります。

気に入った、と言ってもらえるだけで、金森はすっげー嬉しいのです。



この「言葉」シリーズは、実は一部分だけ金森のことをモデルにしていたりします。
不器用な点とか不器用な点とか不器用な点とか。
「彼女」ちゃんみたく賢くなるってのはなかなか難しいことです。

「彼」くんにも「彼女」ちゃんにも今のところ名前はありません。
なんか、名前を付けた瞬間から動かなくなってしまいそうだから、です。

けっこう、金森はそういうことが多く、口に出したりするときは「●●(文章名)の彼が~」などと言ったりします。

これからもにょこにょこ書いていくつもりなので、よろしくお願いしますね。


では……眠ります。たぶん。
もし駄目なら適当になんか書いてるかも。です。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿